人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BIGBANG 『BABY GOODNIGHT』MV
YouTube...BIGBANGチャンネル

愛する女性に対しての思いを歌った歌のようです。
二人とも良い感じに美しい...(と言う表現が当てはまってる。)
ジヨンの髪型が変わって、ホッとしてる自分に気付きました(笑)
ぃゃ、どんなジヨンでも大好きだけど(*´▽`*)



baby good night baby good night
baby good night baby good night
baby good night yeah
그대가 잠든 모습 그려볼까 더는 수줍어 마
넌 이미 나만의 여자인걸
잘은 몰라도 내겐 그래 그댄 내게 과분한 존재
넌 완벽해 내 곁에 있어주니 감사해 Baby oh lady
I love you, girl
한 줄기 빛이 흐르네 어두운 발코니 틈 사이 완벽한 실루엣
평온해지는 이 밤의 향기가 코코넛향 오일같다 마치 너에게 처음 고백 했었던 날
혹시 기억하니? 나는 네 귓가에 이리 와 가까이 넌 너무 근사해
주근깨를 가진 새빨간 딸기 나는 그위를 감싸버린 휘핑크림이 되어버렸지

you konw how much i love you, beautiful girl
내겐 하나의 그림처럼 뜨거운 그림자 앞에 멈춰버린 채 아무것도 못해
떨리는 목소리로 바짝 마른 잎술로 한걸음 더 내게로 살포시 속삭여줘
취한 불빛들이 춤을 춰
내 삶이 니 꿈을 꿔

baby good night baby good night
baby good night baby good night
baby good night I don't wanna say good bye
baby good night I don't wanna say good bye
baby good night don't wanna say good bye
baby good night I don't wanna say good bye

comme si c`etait notre derniere nuit
Nous sommes tous jours ensemble ma cherie


----------
(↓グーグル翻訳してみました。)

baby good night baby good night
baby good night baby good night
baby good night yeah
君が眠る姿描いてみようかな多くは内気なよ
君はもう僕だけの女なんだ
よくは知らなくても、僕にはそうあなたは私に過分な存在
君は完璧私のそばにいてくれるので感謝しているBaby oh lady
I love you、girl
一筋の光が流れる暗い海の壊れ目の間の完全なシルエット
やすらぐは、この夜の香りがココノトヒャンオイルだまるであなたに初めて告白した日
もし覚えてる?私はあなたの耳元に来て近くに君はとてもかっこいい
そばかすの真っ赤ないちご私はその上を包んでしまったホイップクリームになってしまった

you konw how much i love you、beautiful girl
私には一つの絵のように熱い影の前に止まってしまったまま、何もできない
震える声できつく、乾いたイプスルロ一歩私に静かにささやいて
とらの光がダンスを踊る
私の人生が君の夢を見る

baby good night baby good night
baby good night baby good night
baby good night I don't wanna say good bye
baby good night I don't wanna say good bye
baby good night don't wanna say good bye
baby good night I don't wanna say good bye

comme si c`etait notre derniere nuit
Nous sommes tous jours ensemble ma cherie
by aya_bb00 | 2011-02-01 19:35 | BIGBANG
<< BIGBANG 2011 BI... BIGBANG innolife記事 >>