人気ブログランキング | 話題のタグを見る
G-DRAGON 『Gmarket』広告撮影現場
(翻訳機にかけておりますので分かりにくい点があるかと思います。ご了承ください。)

↓広告の撮影が南楊州(ナムヤンジュ)のあるスタジオで行われました。
G-DRAGONが一生懸命撮影したその広告は間もなく発信されることになるGmarketのCFです。
楽しみじゃありませんか?GのドラゴンとGのマーケットだし!
そんな熱い現場で"ショッピングストーリー"が生まれました。

それではG-DRAGONの姿を見てみましょう!!
G-DRAGON 『Gmarket』広告撮影現場_d0163746_23392486.jpg

↓まさにここがG-DRAGONが撮影をするセットの様子です。スタッフの方々が皆忙しそうに見えるでしょう?
オープンセットの裏側の壁に書かれた"G"の形がとても目に付きます。色々な色が変わって、その前でG-DRAGONは撮影をしました。
G-DRAGON 『Gmarket』広告撮影現場_d0163746_23492445.jpg

↓すでに午前中、いくつかリハーサルを終えたG-DRAGON。
インタビューにも応じています。
G-DRAGON 『Gmarket』広告撮影現場_d0163746_23493860.jpg

↓ひょうきんな表情で熱心に撮影している様子です。
GmarketのCFですっと流れて病みつきになる『쩌는(チョヌン)』CMソングを皆さんにもすぐに聴くことが出来るでしょう。
G-DRAGONのラップ。一度聞いたら忘れられないそのGmarketソング。この日の撮影現場のスタッフたちも、知らないうちに口ずさんでいました。
G-DRAGON 『Gmarket』広告撮影現場_d0163746_23494975.jpg

↓ジッとしていてもカッコイイG-DRAGON。
G-DRAGONを実際に初めて見ましたが、顔がとても小さくてビックリしました。
トレンディなG-DRAGONの髪色がとても引き立ちます。パンツと色合わせしたのでしょうか?やはりファッショニスタ(ファッションに敏感 と言う造語です。)!
G-DRAGON 『Gmarket』広告撮影現場_d0163746_2350054.jpg

↓"カッコ良くなくちゃ〜"
鏡で自分の姿を入念にチェックもして、
G-DRAGON 『Gmarket』広告撮影現場_d0163746_23501758.jpg
撮影もきちんとチェックするG-DRAGON。
真剣な姿でしょ?
G-DRAGON 『Gmarket』広告撮影現場_d0163746_23503135.jpg

↓出来上がり!
このポーズを覚えてください。アルファベットの"G"の字です。
G-DRAGON 『Gmarket』広告撮影現場_d0163746_23504379.jpg

衣装を替えて若々しくなった姿で登場のG-DRAGON。
"ハ~イ"の姿。前髪立てて明るい表情となりました。
G-DRAGON 『Gmarket』広告撮影現場_d0163746_2350568.jpg

撮影に入ると再び真剣のG-DRAGONです。
指輪の"G"のリングがパッと目に入ります。長い撮影で大変だったはずなのに、カメラが回ると熱心になるG-DRAGON。この日朝から明け方までずっと撮影が行われたそうです。一生懸命に撮影したこの様子は、間もなく放送でお会いする事が出来るでしょう。
G-DRAGON 『Gmarket』広告撮影現場_d0163746_23511120.jpg

G-DRAGON 『Gmarket』広告撮影現場_d0163746_23512440.jpg

↓また、新しい服を着て現れたG-DRAGONです。モニターから流れるオーラが尋常ではありません。
画面の中の"G"の背景と一緒映るG-DRAGONの横顔がよく似合います。
"G"と"G-DRAGON"のあごのライン、すべてがうまくはまった様子です。
G-DRAGON 『Gmarket』広告撮影現場_d0163746_23514537.jpg

↓赤のネット帽が顔にとてもよく映えます!そのGブローチも何だか流行の予感?(笑)
実際Gリングが欲しい。表情がとても多様なG-DRAGON... 自由な魂の持ち主か?
G-DRAGON 『Gmarket』広告撮影現場_d0163746_23515895.jpg

誰でもが履きこなせなさそうなパンツ。
そこで"流行の先端を行くファッション"G-DRAGONがキャスティングされたんです。
G-DRAGONでなければ無理ですね。
G-DRAGON 『Gmarket』広告撮影現場_d0163746_2352844.jpg

by aya_bb00 | 2010-10-29 02:12 | BIGBANG
<< BIGBANG 新しいペンライ... BIGBANG 10/27 D... >>